※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子とディズニーに行く際のコスプレを相談中。息子はドナルドダック、じじばばはチップとデール風、自分はプリンセス風を考え中。息子がプリンセスと言ったので胸キュン。プリンセスではないけど気持ちはプリンセスで行くことに。

親バカ投稿です!

ディズニーにいくことになり
4歳の坊になんのキャラクターのコスプレでいきたい
ってきいたら
ドナルドダック!といいました!←これは揃えました

じじばばはチップとデール風で行くそうで←茶色ベース
主人な不明笑

私がなににしようか迷っていて←大人はコスプレNGは承知してますのであくまでそれ風で!

坊にきいたら、、、

「ん~プリンセス!!!」といわれました!

35歳母
プリンセスといわれると思っておらず
思わず胸きゅん♡
ありがとう坊。

プリンセスではいけないけど
気持ちはプリンセスでいくよー!と
思った

母なのでした!笑

コメント

いーいー

息子ってママのことプリンセスだと思ってますよね☺️💕
うちの息子もいつもママはプリンセスだと言ってくれます笑
同じく35歳、息子からいつまで言われるか分からないけどその言葉を毎回噛みしてます😂

はじめてのママリ🔰

わ〜素敵です🥹💕💕
ママはプリンセスなのですね👗✨️
私も息子にいつか言われてみたい!笑

息子1歳の誕生日にディズニー行きますが、息子にはドナルドの格好をしてもらい、私はデイジーのカチューシャなりをしてデイジーカラーの洋服で息子とペアになるような格好で行く予定です😊笑

旦那さんは未定です。笑