※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
妊娠・出産

性別気にせず検診へ行きたいです。次回は30日。女の子に関すること、子作り中の状況について不安。

性別が気になりすぎて早く検診に行きたいです🫠
女の子がいいのだが…
お腹の出方やら顔つきやらは気にしない!!
関係ないのだから!!!

次の検診は30日🫠
待ち遠しい…( ˘•_•˘ ).。oஇ 

子作り中に女側がイカなかったら女の子。
てよく聞くし見るけどそれは当てはまる🫢
むしろ挿入中にイッた事がないし。

あー君はどっちなんだい👶🏻‪‪❤︎‬

コメント

ママリ

女性が興奮してるかしてないからで割と決まるのではないかと私理論…笑笑

二番目がとにかく男の子がいいから大人のおもちゃまで使ってイッだ後に仕込んだけど女の子でした笑

セックス大嫌いな私は女の子しか生まれない気がします…笑笑
ラブラブ時期の授かり婚は男の子
熟年夫婦カップルの授かり婚は女の子が多いのではないかと言う割合が私の周りには多いです笑

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😢
私も女の子がよくて、ウズウズ
しています。私は妊娠初期ですが、、、お互い女の子授かりたいですね🙏🙏

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ほんとですね😶♡
    ドキドキですよね…

    女の子でありますように🙏❤️

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日前で結ばれてるといいのですが、、、ドキドキです。
    なんだか私は男の子な気がして😭😭

    • 8月12日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    見るまで分からないですよ♡
    希望を持ちましょ🙏

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!信じます!
    力強いコメントありがとうございます😊

    • 8月12日