※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

3歳の娘が食にわがままになり、最近はロールパンしか食べなくなりました。他のパンも嫌がるようになり、クリームだけ食べることも。どうしたら食べてくれるでしょうか?時間が解決しますかね?

3歳になる娘ですが数ヶ月前から
食に対してわがままになりました💦

朝はパンでパンならなんでも食べていましたが
最近は超熟のロールパンしか食べません。

アンパンマンスティック、食パン急に嫌がるようになり
クリームパンは食べてくれていましたが
これまた急にクリームだけ食べる…

どうしたら食べてくれますかね?
時間が解決しますかね?

コメント

まま

うちの子も3歳目の前にして今まで食べれてた食材の拒否がすごいです😂
とりあえず食べなくなった食材はあげないようにして、日が経ったらまたあげてみようと思ってます!
解決にならなくてすみません💦

  • やん

    やん

    そうゆう時期があるんですかね💦
    同じ方いらして心強いです💪

    • 8月12日
deleted user

うちの次女もブームがあります😅もうすぐ4歳ですが💦
食パン+はちみつの1週間、次はシリアルの週、おにぎりの週…絶対食べたい物譲りません😑💧
「これ嫌いになったから!」とか言いますが、しばらく経つと食べてます笑

  • やん

    やん

    なるほどですねー😂
    しばらく付き合うしかないですよね😂

    • 8月12日