はじめてのママリ🔰
14時着だと帰る人もでてくると思うので、どこか場所はあると思います!
プールは17時までなので3時間弱あれば割りと満足できるかと思います、お昼寝の時間と重ならないなら昼から行くのもありだと思います!
午前中に遊んで、午後は昼寝する子供も多いので、朝一番に行く人が多いと思います。
うみそら
お昼からでもいけますよ〜!
13時頃に行っても置くところはなんとかありました🫶
プールって結構疲れますし、遊び足りると思います!
はじめてのママリ🔰
14時着だと帰る人もでてくると思うので、どこか場所はあると思います!
プールは17時までなので3時間弱あれば割りと満足できるかと思います、お昼寝の時間と重ならないなら昼から行くのもありだと思います!
午前中に遊んで、午後は昼寝する子供も多いので、朝一番に行く人が多いと思います。
うみそら
お昼からでもいけますよ〜!
13時頃に行っても置くところはなんとかありました🫶
プールって結構疲れますし、遊び足りると思います!
「プール」に関する質問
濡れた髪の毛について 保育園でプールが始まり髪型はお団子がルールなのですが 朝プールに入り濡夕方帰ってきて髪を解くと髪がかなり濡れているのですがこれは仕方ないでしょうか。 昨年まではお団子ルールはなく、三つ…
顔に水がかかるのが苦手 学校のプール嫌だ ってずっとそうですか?😭 成長したら変わりますか?😭 小さいときからそうでしたが今のところ変化がなく 学校のプールまだ2回目ですが嫌がるようになりました… 顔にかかるの…
小5の息子が学校の水泳の授業で、なぜかパンツの上に水着を着て授業を受けたみたいです。 途中で違和感に気づいた。と 水泳後は、学校の予備の下着?を借りたと😭 高学年なのに、下着脱ぎ忘れるとかあるんですかね😭 スイ…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント