※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
ファッション・コスメ

旦那の下着が古くて、新調したいけど浮気のサインか迷っています。買い替えてあげるべきでしょうか?

旦那の下着が全てボッロボロで
子供のパンツよりクソダサいのですが
さすがに新しいの買うわ!と言ったら
別にパンツなんて誰も見ないしなんでもいいよ。
と言っていて
よく考えたら下着を新しくしたいと言い出した時に浮気のサインになるかも?と思い
買い替えるか迷っています…
しょうもない質問ですみません🤣

みなさん買い替えてあげます?🤣

コメント

はじママ

いいねください!
買い替える。

はじママ

とりあえず買い替えない。

ママリ

たまたま会社でB品が貰えたので旦那に渡したらやっと穴が開いたの捨てました。。。

  • はじママ

    はじママ

    旦那も父がストックで買い溜めしてた新品のパンツもらって履いてます🤣

    • 8月12日
m_a_m_a

うちも同じです!
もう向こう側が見えそうなくらい生地が薄くなってても履いてます😂
私が買ってきたら渋々古いのを一枚捨ててるって感じです😂

  • はじママ

    はじママ

    さすがに罪悪感ありますよね🤣
    この間帰り遅くて浮気か!?と思ったけどよく考えたらあんなパンツで浮気できないよなーと🤣🤣

    • 8月12日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    あんなパンツ😂😂😂まさにあんなパンツです😂😂😂😂

    • 8月12日