※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻症状があり、仕事に支障をきたしています。病院で対処法を相談したい。

いま2人目を妊娠中なのですが5週目に
入った時から朝起きると すごく気分が悪いん
ですが これって悪阻なんでしょうか(O_O)

1人目の時にはなかったので 戸惑ってます、、、
起きてからも ずっとなんだか気分が悪くて💦
動いてると息切れするくらいです。

ずっと風邪のせいだと思ってたのですが
治らないので最近 悪阻なんぢゃないかと思って😭

なにか対処法とかありますか(T_T)?
このままでは仕事も できないので😰
悪阻があった皆さんは仕事どうやって
乗り切っていましたか?
私は接客業で立ち仕事なので結構辛いなぁと思って💦

今週の土曜日にやっと病院に行くのですが
その時に伝えたら なにか対処してもらえたりとか
しますか??

コメント

mam

あたしも2人目起き上がると吐き気で起き上がる事が困難でした( ・᷄ὢ・᷅ )
吐き気止め貰えましたがあまり効果はなかったですね(>_<)
1ヶ月間寝たきりでトイレに行くのも吐き気で上の子は朝旦那が食べさせてくれ昼は旦那が作り置きしてくれ夜は親に来てもらってました( ・᷄ὢ・᷅ )

えりさ

起き抜けが一番悪阻きますよ。
空腹なので…(..)

早めに寝るのがいいみたいです。
あと、私は朝起きてすぐ食べれるようにパンを常備してました。