※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

肌荒れで悩んでいます。niko石鹸の感想やおすすめのケア方法を知りたいです。肌が敏感で保湿や薬を使っていますが改善したいです。肌のケアが大切だと感じています。

【子どもの肌荒れの原因と対策について】

産まれた時から肌が敏感なのか
皮膚科に通ってますが良くなったり悪くなったりを繰り返してます。

そこでインスタでよく見る
niko石鹸を使ったことある方の感想を聞きたいです。
それか、他におすすめのがあれば教えて下さい。

今は泡タイプのボディーソープを使ってますが
それが良くないのかなとか考えてます

あんまりにも肌荒れかわいそうで
保育園でも何度も指摘されて
薬も毎日塗っており(保湿と軟膏)それを説明しても
気にかかるようなので相当ひどいんだと思うと早く改善
してあげたいです。

肌が本当に大切な時期だと知り尚更
早く綺麗な肌を保ってあげたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニコ石鹸使っています!私も半信半疑でしたがぶつぶつできなくなりました😳汗っかきでよくあせもができてたんですが全然できなくなりました🥹✨クリームはへパトリートとゆう保湿力高めのものを使ってます😌✨

  • なつ

    なつ

    なるほど☺️
    まぁまぁな値段しますが
    一度買って試してみます!!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタの定期とかのやつじゃなく、ベビザラスやアカチャンホンポに売ってるのでそっちのが良いと思います☺️1回に使う量は少ないので結構持ちます🤩石鹸なので溶けないようにシャワーがかからない乾燥するところに置いておくと良いです😌

    • 8月13日