※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日からやっと妊娠6ヶ月に入りました😊親に母乳が出てくるかもよ〜って…

今日からやっと妊娠6ヶ月に入りました😊親に母乳が出てくるかもよ〜って言われたんですが、母乳が出ている方いますか??また、出てくるとしたら何週くらいから出てくるものなのでしょうか?

コメント

ママリ

私は全く出ませんでした!でも産んだ直後から胸が張ってめちゃめちゃ母乳でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んでから出る人が多いイメージだったので!😳ありがとうございます😊

• 8月11日

私は産まれた次の日ぐらいから母乳が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊ありがとうございます(T_T)

• 8月11日
⭐︎

母乳は産まないと出ません😌
妊娠中は分泌液が出ます!3人目は7〜8ヶ月から出ました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分泌液というのは透明の液でしょうか?1人目でも出るもんですかね(*_*)

• 8月11日
はじめてのママリ

1人目は、妊娠9ヶ月頃〜からおっぱいマッサージをした時に少しだけ黄色い分泌液が出ました!
検診の時に助産師さんに聞いたら、これは母乳が出る準備みたいなもので、母乳ではないよ〜と教えてもらいました☺️母乳は生まれた次の日から出始めました✨
2人目は妊娠初期からブラが湿るくらい出てます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳2人目はお腹出るの早かったり色々大変ですね😨

• 8月11日
ままり

8ヶ月頃から分泌液出てました😊
初乳は産後すぐから出ました!

まり

分泌液(黄色い汁)は9ヶ月ぐらいから出てましたが、母乳は出なかったです!
産んでから、分泌液がどんどん白くなっていき、母乳になりました✨

ママリ

出産前は出ませんでした。
2人目の時は出産前にマッサージしてたら透明な分泌液は出てました!
出産して次の日からパンッパンにおっぱい張って熱出ました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んですぐ熱はキツすぎますね(*_*)

• 8月11日