※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大阪府民共済の個人賠償責任保険について、生命保険に付けられるか、家族全員が対象になるか気になります。詳細がHPにないので教えてください。

大阪府民共済の個人賠償責任保険について

現在、保険の見直しをしています。
府民共済がいいかな?と思っているのですが、生命保険に個人賠償責任保険って付けれるのでしょうか?😳

コープは月140円払うと最大3億円まで保証されるので、それと同等であれば是非入りたいです😭
また、コープは家族1人が入っていたら家族全員が対象になりますが府民共済の場合はどうなんでしょう?😂

HPで確認しても詳しく出てこないのでご存じの方がいらっしゃば教えてください!!🙆‍♀️

コメント

優龍

コープと
多分おんなじものだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見落としてました😭
    わざわざありがとうございます😊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

大阪府民共済もコープと同じ3億ですが、月払いではなく年1680円なのでコープと同じく月だと140円です😊生命保険に付けられて、家族1人が入れば全員保証されます。
ただ火災保険や自動車保険に入っているならそちらで無制限の物に入った方が安心だしほぼ保険料は変わらないと思います。それとか例えばまるごとマモルとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見落としてました😭
    わざわざありがとうございます!

自動車保険の方だと無制限なんですね😳
    そっちで入ることを検討します!
    ありがとうございました😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動車保険や火災保険だと必ず無制限とは限らないですが、特約で付けられるので無制限かどうかや例え3億だとしても保険料を比べてみても良いと思います☺️
    あとはまるごとマモルだと無制限なので、無制限の物が良ければそちらを検討しても良いと思います。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々保険見直してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月12日