※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

りんごを切ったらこんな感じになっているのですが食べて良いものでしょ…

りんごを切ったらこんな感じになっているのですが食べて良いものでしょうか?😞
昨日購入しました💦

コメント

えむ

私は食べません😅
大丈夫だとしても
見た目がって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一口食べてみたらスカスカで美味しくなかったです😥

• 8月11日
ママリ

ちょっと傷んじゃってる感じですね💦
スーパーとか、レシートと写真や現物持って行くと交換してくれるところもありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交換できるかもしれないのですね!美味しくなかったので、食べずにいます。問い合わせてみます🥹

• 8月11日
☆

りんごの蜜ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蜜のような感じですが、りんご自体スカスカで美味しくなかったです😭

• 8月11日
むー🔰

売られていたりんごが貯蔵りんごだから内部褐変してただけだと思いますよ
糖が変色しただけで食べられます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖が変色するんですね😳甘いのかと思い食べてみましたがスカスカ?フレッシュさがなく不味かったので食べずに交換できるか聞いてみます😥

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

去年の秋に収穫されたリンゴなので、水分抜けてスカスカになるのは当たり前です!