※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期で体力消耗が心配。妊活中でサプリメントを探している。ベルタのサプリメントに興味あり。おすすめはありますか?

2人目妊活中ですが、娘のイヤイヤ期の体力の消耗が凄くて実際妊娠したらどうなってしまうんだろうかと不安です🤣

サプリメントなど頼れるものに頼りたいのですが、おすすめありますか??

すっぽん小町はダメでした💦ベルタのサプリメント興味あります!

コメント

キューピーコーワゴールドαプレミアムは疲れ取れます😂✨

妊娠後期〜現在までイヤイヤ期ですが、切迫で入院しかけました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目欲しいですが、妊婦でイヤイヤに対応できる気がしないな〜と思ってました💦
    キューピー試してみます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

毎日白目です🙄うちの怪獣はまだ寝てません😭妊娠したらもうなるようになるって感じです🤣鉄分のサプリ必須です😌サジーも貧血の人にはいいみたいです!私は合いませんでしたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんと尊敬します🥺

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが子供も手が離れてやっと1人時間できる友達とランチや好きな時に好きな事できるってなってきて、もう1人作ろうってなかなか思えないと思ったので、今回たまたまの妊娠でしたが一気に2人子育て終わる!ってゆう方が良かったです☺️

• 8月11日