※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週から遅い時間に下痢感じる痛み、痛くならず心配。前駆陣痛未経験で不安。ただの下痢痛でしょうか。

35週くらいから、このくらいの遅めの時間になると結構な頻度で下痢💩になりそうなイヤな痛み?違和感?があります…💦
汚くてすみません。
痛いってほどでもないし、「うわ〜トイレにこもることになるのかな〜😭」って程度でその後本格的に痛くなることはないです。
この場合ただの下痢の痛みですよね?
お腹の張りに伴って痛くなるというわけでも、等間隔でくるわけでもないです。
前駆陣痛をまだ経験したことがないので不安です💦

コメント

1人目のとき
寝る前に『お腹くだしそう、、』な痛みがあってトイレに行ったらピーピーでした笑
その日の夜中に破水して出産だったのでお腹の痛みは前駆陣痛なのかもしれませんね!
わたしも前駆陣痛なしからの一発本番でしたので違ったらすみません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    てっきり張りと同時に痛みが来てってのを等間隔で繰り返すものだと思ってました笑笑

• 8月10日