※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
その他の疑問

4年ぶりに会う友達に誕生日プレゼント(予算1000円〜2000円)高校時代の…

4年ぶりに会う友達に誕生日プレゼント
(予算1000円〜2000円)

高校時代の友達がお盆に帰省してきて
会うことになってるのですがたまたま誕生日の
次の日で手ぶらで行くのもなーと思い
何か渡したいのですが何が良いですかね😂?

コロナもあったり、私が妊娠出産もあり、
友達の帰省のタイミングもあり全く
会ってなくて、、でもたまーに連絡とるし
連絡とらなくても気軽に会える普通の友達です。

ただ、毎年誕生日プレゼントを交換したこともなく
でもたまたま会う日の前日が誕生日なので
何か渡しとくか、って感じです笑

みなさんなら予算1000円〜2000円
なに渡しますか?何欲しいですか?笑

思いつくのは、ハンカチ、スタバのギフトカード
ぐらいで、、、🥹

良ければ気軽にコメントお願いします🥹

コメント

るる

香りが大丈夫なら‥ですが、
私がもらって嬉しくて、その予算でプレゼントの候補に入れるのは
●サボンのハンドクリームやハンドジュレです😊

●GODIVAなどのちょっと良い有名お菓子。

●一枚て2000円ほどするスペシャルケア用フェイスマスク。

●CHANELのコットン。

なとでしょうか😙

  • ゆりこ

    ゆりこ

    サボン🥹いいですね!でも田舎すぎてサボンの店舗もなくて、、、笑
    他のもの私には思いつかないものばかりだったので参考にさせてもらいます!ありがとうございました!!

    • 8月12日
ママリ

上の方にちょっと良いお菓子に大賛成です!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ちょっと良いお菓子って自分ではなかなか買わないからもらって嬉しいですよね🥹食べて消耗できるのもポイント高いです!ありがとうございました!

    • 8月12日
はじめての

スタバのギフトカードめちゃくちゃ嬉しいです🧡
好みがあるので、自分で選べるギフトカードが1番いいと思います(*´ー`)

  • ゆりこ

    ゆりこ

    スタバのギフトカード嬉しいですか🥺🥺私がもらった時なくて笑、でも結構私はあげること多いのでリアルな声が聞けて嬉しいです!参考にさせていただきます!ありがとうございました!!

    • 8月12日