※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子に積み木をあげるか迷っています。ミッフィーのカラフルな積み木か、シンプルな木の積み木か、どちらがおすすめでしょうか?他におすすめの積み木があれば教えてください。

1歳3ヶ月の息子に積み木をあげようかと考えています☺️

ミッフィーのカラフルな積み木かシンプルな木の積み木か迷っているのですが、どちらがおすすめですか?

また、もしこれ以外で、これがいい!というものがあれば、教えてください☺️

コメント

私も上の積み木欲しかったのですが、miffyの塗装が剥がれたりするみたいなのでやめました🥲 カラー積み木より無地の積み木の方が色を考えず思考が広がるみたいなので、私も無地の積み木にしました!😊

• あき

あき

ミッフィーの塗装剥がれるのですね〜🌀
    かわいいですが、それは悩みどころ😂

無地のつみきのほうが、創造性も高まりますよね☺️✨
    情報ありがとうございます!

• 8月11日

ミッフィーの積み木持ってます☺️
出産祝いに貰ったのですが赤ちゃんの時から2歳くらいまでは遊んでました✨
それ以降はトミカやブロックに以降しました🙌

• あき

あき

ありがとうございます😊
    ミッフィー可愛いので、いいなあと思っていました🥰
    息子も今一歳なので、遊んでくれるといいなあと思います!

• 8月11日