※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目切迫からの前期破水で34週早産👶🏻2人目も早くなるもんだと思ってた…

1人目切迫からの前期破水で34週早産👶🏻

2人目も早くなるもんだと思ってたのに
気づけば明日で38週😳
いつ出てくるんだい〜????

37週入ってすぐ陣クス始めたけど
お腹が張る感じすらない、、
1人目の時あんなにお腹張りマンだったのになんでだ(笑)

お盆中なら旦那に上の子見てもらえるから
できればそろそろ出てきて欲しいな🥹

質問じゃなくてすみません〜!(笑)

コメント

ままり

毎日話しかけ続けたら希望の日に産まれてきてくれましたよ🤣🤣
上の子の発表会があって、どうしてもその日は行きたかったのでそれが終わったらにしてねーって言ってたら終わった次の日の早朝でした笑