※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

不育症検査で初めての陽性結果。4週目で胎嚢未確認。症状あり。バイアスピリン服用で出産経験者コメント希望。

流産2回で不育症検査をし、バイアスピリン服用後初めての陽性が出ました😌
先生には4週目と言われてまだ胎嚢は確認出来てないのに次は3週間後に来てねと言われました😂
胸が少し張ってるのと匂いに敏感になっているのと坐骨神経痛になったようでお尻から足にかけてとても痛い症状があります😢

バイアスピリンを服用して、茶おりなど出ていたかなど無事に出産出来た方いらっしゃいましたらコメント頂きたいです!
宜しくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、回答になっていませんが胎嚢確認前なのに次3週間後は不安すぎる💦
私なら1週間後胎嚢確認できる時期になったらまた診てもらいます💦

• suu

suu

ですよね💦
    前回のことも分かっているからなのか?3週間後でって言われたからそうするしかないかと思ってしまって。。

• 8月10日