※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぶし
ココロ・悩み

子供たちが風邪で熱を出しているため、看病に疲れています。少し様子を見ているが、愚痴を聞いてほしいとのことです。

今年風邪、おおすぎませんか、、、、
7月も2週間くらい休み、
8月にはいってすぐ上の子が発熱、
終わった!と思ってたら下の子が昨日発熱。

今回は熱だけだから、ヘルパンギーナ2回目かなぁと思ってます。。
6月末にかかったんだけどなー😢!!!

熱だけだし、座薬あるし、もう風邪もらいたくないから少し様子見してますが、
もう看病も力尽きて、朝室内でお砂遊びさせてから
YouTubeに頼ってます。

ただの愚痴です。
すいません😢

コメント

deleted user

分かります!
小学生の子でさえ、入園したてですか?と思うくらい今年は色々と貰ってきます💦
そして、先月も発熱した下の子が昨日発熱→今朝解熱したので、様子見でいいかな…なんて思っている所です👀

頼れるものに頼って乗り切りましょうね💪

  • まるぶし

    まるぶし

    ありがとうございます!😢
    うちは熱ががっつり上がってしまい、市販薬の座薬しかなく不安でさきほど病院にかかりました…
    もう全然余裕がなくて、こどもらに申し訳ないです😢

    • 8月10日
はじめてのママリ

わかります!
2人交互に風邪ひいてきます🤧

〇〇さーん〇〇保育園からお電話でーすって電話取り継がれる回数の多さ。笑
もー謝ってばかりで逆に笑えます😂

一歳半の娘は先週40℃まで熱出して初めての40℃で私も軽くパニクりました🥲

  • まるぶし

    まるぶし

    なんかもうせめて同時にかかってくれと思ってしまいますよね笑、、
    40°越してくるともう心配だし、風邪菌こっちの心労も考えてくれよ、、と泣きたくなります!笑

    • 8月10日
ママ

まさに同じようなことを思ってました😢
今年に入ってからずっと誰かしら風邪を引いてます💦
ほんときついですよね😭
今朝から息子が高熱のため今から病院にいこうかと思ってます😔
夏休み中ということもあり余裕もなく愚痴も出まくりです😂ほんとヘトヘトですよね😭

  • まるぶし

    まるぶし

    やばいですよね!
    うちも今日行ってきましたが、
    帰ってきて今熱が落ち着いていて、行き損でした、、笑

    旦那が帰ってきたら八つ当たりしてやろうと思ってます😂笑

    • 8月10日
  • ママ

    ママ

    病院受診お疲れ様でした😭
    お熱落ち着いて良かったです😢✨
    今月小児科何回目⁈ってくらい病院通いしてるときありません😂⁈笑

    ワンオペしんどいですよね😖愚痴たくさん聞いて貰いましょう🥺!

    • 8月10日