※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

トイレで黄色いネバネバしたおりものが出ている。痒みはないが、お腹が張って痛い。これは何かのサインか?水曜日の検診まで大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。
先ほどトイレに行ってトイレットペーパーで拭いたら黄色いネバネバしたおりものが拭くたびにつきました💦💦
痒みとかはないです!
今日は娘の入学式の洋服などを見にお出かけしてちょっといつもより歩き回って疲れていたせいかお腹が張る感じに痛いなと何回か思うことがありました。我慢できない痛みではないです!
このくらいの時期に黄色いネバネバしたのびるおりもの出た方いますか?何かのサインですか?次の検診が水曜日です。それまで様子見で大丈夫でしょうか?
どなたか分かる方よろしくお願いします。

コメント

ぽこ

私最近おりもの多くてネバネバ黄色がトイレで吹くたびに出ます。でも妊婦検診でおりもの検査しましたが、特に何も言われず…なので、妊娠したらこーゆーもんなのかな?くらいに思ってます。赤ちゃんも順調に育ってますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )