※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

自殺を考えています。助けてください。

もう死にたいです
たくさんタイミングもとったし、婦人科にも通って、排卵検査薬まで使ったのにリセットなってしまいました。
今すぐにでも飛び降り自殺したいです

コメント

🔰タヌ子mama

やれることはやったので今月は良しとしましょう!充分頑張ったのでご褒美でなにか美味しいものを食べに行きましょう!お酒も飲めるなら飲んだりしてぱぁーっと自分を労ってあげてください。
死んだら可能性は本当にゼロになってしまいますよ。

ティアラ

少し休憩しても良いかと。
すぐに自殺したいとか
言わないで下さい。

はじめてのママリ

まだ排卵検査薬しか使っていないのであれば他にも方法はありますよ!

死んで良いことなんてありませんよ!

子どもが欲しい気持ちを捨てたり旦那さん残して死ねないですよね。

旦那さんも一緒に妊活頑張っているんですよね。

婦人科でどんな治療をしていらっしゃるかわかりませんが、やれることもっとあると思います!人工授精、体外受精など…

細かい検査(卵管造影 フーナーテスト 等)や旦那さんの精液検査もされましたか?

ママリにも毎日辛い思いしている人がEmmaさん以外にもたっくさーんいます。

妊娠できる辛いことはここに吐き出して一緒に夢叶えませんか?

どうか自殺だけはしないでください。

退会ユーザー

一部文章途中でした。

妊娠できるかわからない気持ちや妊活する上で辛い思いをここに吐き出して一緒に夢叶えませんか?

• 8月9日
のぞむ

ちょっと休んだほうがいいかも。
妊活から離れて美味しいものでも食べてすこし忘れましょう。
簡単に自殺とか言わないほうがいいです。
まだ排卵検査薬でのタイミングの段階なら人工授精、体外受精などまだまだ方法はあります。私は最終的な治療をして娘を授かりました。だから、まだ死にたいというのは早すぎます。

ママリ

わかります。
もう気休めの言葉も耳に入らないですよね。
わかりますよ。。。

体外受精4回失敗してる私も死にたい気分ですがなんとかやってます🥲
排卵検査薬の段階ならステップアップされてみてはどうですか?✨