※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

筑紫野市のながかわ産婦人科と小郡市のさとう産婦人科について、先生やスタッフの対応や料金など教えてください。

筑紫野市の、ながかわ産婦人科か
小郡市の、さとう産婦人科で悩んでいます。
良いところや悪いところ
先生、受付、助産師さんの感じ、
料金等教えていただけるとありがたいです!

コメント

ぷんちやん

去年の8月さとう産婦人科で帝王切開で出産しました☺️
良い所は先生、看護婦さん、受付さんみなさん優しい🌻ご飯も美味しくて、夜も気兼ねなく赤ちゃん預けられる👶
悪い点は少し高いくらいですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😭💓

• 8月9日
きなこ

2年前、さとう産婦人科で出産しました。先生も、看護師さんも、受付の方もとても良かったです!コロナ禍で不安な中でも安心して出産出来ました。初診は少し高かったような?気がしますが里帰り前に受けてた産婦人科も初診は高かったので、他のところと大差ないかもしれないです😂
妊婦健診のエコー毎回動画と写真でもらえるので嬉しかったです😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります ありがとうございます🥲💓
    補助券出しても毎回3000円ほどかかるのでしょうか?😳

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

補助券出してもそれぐらいかかってました💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ながかわ産婦人科で2021年と今年出産しました👶

先生も優しいし、受付、助産師さんも皆さん親切でした✨
(噂では女性の先生できつめ?の先生がいるとも聞いたことが、受付で先生選べます)

入院中のお料理も美味しくて、居心地良くて退院したくなかったです笑

フリースタイル分娩なので、好きな体制で陣痛耐えたり出産したりできます。

悪い点というほどではありませんが、手取り足取り懇切丁寧に教えてくれて、お姫様のように扱ってくれるような病院ではありません(そんなセレブ?病院で経験のある友人は、ながかわ産婦人科は物足りなかったようです💦)。

必要なことはきちんと教えてくれるし、質問すればどんな些細なことでも優しく教えてくれたし、私は今でも大好きな産婦人科です🥰

最近インスタも開設してるので、良ければご参考にされてみてください😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😍めちゃくちゃ参考になります!!フリースタイル分娩めちゃくちゃ惹かれて 気になってます🥺インスタ覗いてみます🫣

• 8月16日