※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめの手づかみメニュー教えてください!おやき、豆腐ハンバーグ以外…

おすすめの手づかみメニュー教えてください!おやき、豆腐ハンバーグ以外でありますか?生後10ヶ月です!

コメント

野菜を出汁で煮た野菜スティック食べさせてました!😊 あとは、ボーロとかですかね?💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!野菜スティックはもうあげています🥹おにぎりもあげているので他にないか知りたくて😂

• 8月9日
ゆきぽん

おにぎりは、海苔を敷いてご飯を広げて海苔で挟んで食バサミで切って簡単に作ってました‼︎
米粒ベタベタ星人にならずに済みますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おにぎりもあげていて他にないか知りたくて🥹

• 8月9日
NEX2Y

お好み焼きはどうですか?

はじめてのママリ🔰

マッシュポテトやかぼちゃ粉末を使ってお団子にしてます🤗

ママリ

パンとかもあげてますかね?
あとは米粉蒸しパンとかホットケーキとかですかね!

はじめてのママリ🔰

バナナ蒸しパンとか作って出してます!

mira

バナナを輪切りにせず、私が食べるバナナの半分を渡すと掴んで食べます!
あとはサンドイッチ、スナックパンですかね。
さつまいものきんとんも我が子は、ぐしゃぐしゃにしながら食べてました