※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週初産で、子宮口が開いていない状態。計画分娩で入院予定だが、促進剤ですぐに出産できるか心配。早く産みたい。

37週初産です! 来週38w1dから計画分娩で入院予定なのですが、37w3dの今日で子宮口まだ開いてないと言われました、、( ; ; ) お盆と重なることもあり早く産みたいのですが、子宮口開いてない状態だとやはり促進剤入れてもすぐにあかちゃんおりてきませんかね😭

コメント

ちびトラマン

促進剤が効く効かないって体質な気がします😣子宮口が開きやすいも同じで自分は痛みもなく張りだけで5センチ開いていました💦
緊張しますが、リラックスして過ごすのが一番です😍このお盆休みがゆっくりできる最後だと考えてカフェとか行って好きなことしちゃいましょう🥰熱中症だけは気をつけてくださいね✨私は安産部類に入ると思うので安産菌を置いていきます〜💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質!もあるのですね😭 どうか促進剤が効きやすい体でありますように、、😰 安産菌効きますように、、🙇‍♀️🤣

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

どうですかね〜こればかりは分からないですが🥹

計画分娩した時は助産師さんから
初産の人は3日かかる人が多いって聞きました!
隣の人も3日がかりでやっと赤ちゃん下がって陣痛ついてきたって言ってました💦🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね〜😣💦
    早く産みたいけど費用が、、( ; ; )って感じです🫤

    • 8月10日