※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

出産予定日と旦那の誕生日が近い場合、早めにお祝いするか悩んでいます。当日に祝う予定だけど、旦那と同じ日になる可能性も考えています。

出産予定日と旦那の誕生日が近い場合、皆さんなら早めにお祝いしますか?
出来れば当日にお祝いしたいんですがもしそれより早く産まれたり奇跡的に旦那と同じ日に産まれたら(可能性は限りなく低いのは承知です)バタバタしてそれどころじゃなくなってしまいそうなので迷っています🙄

コメント

ゆうまま

私だったら早めにお祝いします!
生まれてしばらくは寝不足とメンタルジェットコースターでお祝い気分じゃなくなります笑

• ぷん

ぷん

ですよね😭ちょっと早めにお祝いしようと思います🌷

• 8月10日
  • ゆうまま

ゆうまま

素敵な誕生日を♡

• 8月10日
くま

1人目のとき、予定日が近かったのでぴったり1ヶ月前倒しでお祝いしました☺️
実際は予定日超過して同じ日に生まれてきました👶🏻

• ぷん

ぷん

ピッタリ1か月前良いですね🥺
    旦那さんと同じ日ですか!?

• 8月10日
みなた

同じ状況で、夫の誕生日が6月、息子の出産予定も6月だったので、早めにお祝いしました😊

実際、夫の誕生日当日は、ケーキを買いに行く余裕すら無かったので、早めにお祝いしておいて良かったです😇

• ぷん

ぷん

早めにお祝いしようと思います🌷

• 8月10日
みもり

予定日前でしたが、2人目の誕生日に陣痛来て、陣痛に耐えながらお祝いして、翌日出産しました😂
子どもの誕生日なら当日にしてあげますが、旦那だったら前後してもいいかなって思います。

• ぷん

ぷん

陣痛中にお祝いは強すぎます😭😭

• 8月10日