※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1. 保湿クリーム:ビオレのうるおいミルクを顔に使っている方いますか? 2. 洗顔:ビオレのボディソープで洗顔するか悩んでいます。お子さんの洗顔方法を教えてください。

2つ質問させてください!

○1つ目<保湿クリームについて>
お風呂上がりのクリームを、最近ビオレのうるおいミルクにしました。体はビオレのを使って、顔はそれまで使っていて余っているベビーローションを塗っています。
ビオレのにも「顔にも使えます」と一応書いてあるのですが、ビオレのうるおいミルクをお子さんの顔にも使ってる方いらっしゃいますか?

○2つ目<お風呂での洗顔について>
現在、全身ソープを使っているのですが、もうすぐなくなりそうなのでこれを期にビオレの泡で出てくるボディソープとメリットキッズに変えようと思います。
全身ソープなので顔も同じもので洗っていましたが、ビオレのボディソープで洗顔するのか?と悩んでいます💦
お子さんの洗顔、どうしていらっしゃいますか?

どちらか1つでも結構です。
うちはこうしてるよ!って教えていただけるとありがたいです!

コメント

maya

ビオレのクリーム、子どもの顔にも塗ってます!
うちの子は大丈夫そうです(^^)

洗顔は何もしてなく、シャワーでさーっと流しています!

• はる

はる

回答ありがとうございます♡

顔にも使ってらっしゃるんですね!
    大丈夫そうですね♪

そうなんですね!
    新生児の頃から顔も泡で洗うのが習慣で…(^o^;)

• 2月12日