※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那浮気発覚新婚時も浮気歴あり、その時は相手も問い詰めず、もうしな…

旦那浮気発覚
新婚時も浮気歴あり、その時は相手も問い詰めず、もうしないと誓約書に署名させました。
今回は怪しいところがあり、問い詰めると白状しました。
ただ、【相手だけはどうしても言わない】と全く相手を白状しません。
もう離婚することは、旦那も同意しました。
しかし、どこの誰と浮気されて離婚に至ったのかもわからず終わるのは悔しいし、一生モヤモヤすると思ってます。

どうにか!!相手をあばきたい。
旦那にどうにか相手を白状させたいです。
何かいい方法ないでしょうか。

今は『これ以上嘘ついたり正直に話さないなら、離婚条件厳しくする』とだけ伝えてます。
アイディア、体験談お待ちしてます😞

コメント

相手を言わないなら慰謝料値上げしましょう💪
言い渋るってことはみーさんのお知り合いとか…?

• みー

みー

離婚条件厳しい🟰慰謝料値上げが壱番びびりそうですよね!
    攻めてみませ!ありがとうございます!

• 8月9日
nana

本来その相手方から慰謝料もとれるはずですからね…
言えないってことは向こうも既婚者とか、ママさんの知り合いっぽそうですね🥲

興信所とかに相談すれば何もかもわかるでしょうが、お金かかりますからねー🥲
私なら興信所に頼む費用全額出してくれるのと、慰謝料相手の分も払ってもらうので2倍になるのどっちがいい?ってききます🤔

• みー

みー

私も知り合いなのか疑ってます。参考になるコメントありがとうございます!
    興信所、初耳でした。調べてみます。

相手がもし旦那が既婚だと知らずに交際してた場合、相手→旦那の請求もあるのかなーと、そしたら私が貰える分減るよなーとかも思ってます

• 8月9日
  • nana

nana

減額になるかは旦那さんの収入によりますかね…🤔
    ただ、初めてじゃなくて二回目ともなればもう実家や義実家も巻き込んで逃げれなくして、万が一後でお金がないだの始まっても親に払わせるように固めていった方がいい気がします🤔

興信所に頼めば確定写真とか撮ってくれますから、実家や義実家巻き込むのに証拠も揃えていけるのでこちらが有利にはなります🤔

あとは浮気相手が旦那さんの職場の人で社内恋愛とかがわかれば、職場にチクることで旦那さんや浮気相手に何らかの処罰がいったりはしますが…、会社の人とかの可能性はないんですかね?🤔

• 8月9日
  • みー

みー

一度目の時、旦那の両親には打ち明けて家族会議が開かれ、旦那はこてんぱんに叱られてました。
    あんな場を経験してもなお、やめられない浮気癖😨ぞっとします。

もう私にばれたとゆう恐怖心で、相手とは会わない気がするので証拠写真は難しいのかなーと思いませんか。。?

会社の人の可能性は否定できないとな思います。

• 8月9日
  • nana

nana

これで離婚しないのならわかりませんが、旦那さんは離婚のつもりなんですもんね?🤔 しかも相手を言わないというのはこの先も相手と一緒にいるから迷惑をかけたくないということでしょうから、泳がせておけばどこかで会うと思います🤔

こてんぱん最高ですね👍
    相手教えてくれないならじゃあもう一度家族会議だね、て感じですね! というか私なら相手教えてくれても容赦なく家族会議にします。

• 8月9日