※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

皆さんの旦那さんはこの暑い季節、帽子を被りますか?😊うちの旦那はめち…

皆さんの旦那さんはこの暑い季節、帽子を被りますか?😊
うちの旦那はめちゃくちゃ面長で、まーーーじで帽子が似合わなすぎます笑
でも流石に暑すぎるし、帽子は被った方がいいのでは?と思うのですが、、、

やはりキャップとかが多いんでしょうか?
男性って帽子かぶってます?かぶってるならどんなのかぶってむすか?🥹

コメント

ママリ

うちの旦那も面長で帽子めちゃくちゃ似合わないタイプですが、試着を重ねてこれならいける!ってやつ見つけてそれずっと被ってます🤣
キャップです!

• よーぐる

よーぐる

いい帽子に出会われたんですねー!🥺
    キャップなんてほんと、なんかのってる、、みたいになっておもろいんですが、頭の部分の深さとかによってはいけるものもあるんですね!🥹💓
    とにかく何か一つでも帽子探したいです🥺

• 8月9日
arc

季節に限らず、休日は帽子かぶってます。
髪の毛セットが面倒だかららしいです。
夏はキャップ
冬はキャップかニット帽です。

• よーぐる

よーぐる

年中なんですね!
    なんでもかぶれる旦那様素敵です😊
    ニット帽なんてかぶった日にはうちの旦那はどした、、?てなりそうです😂

• 8月9日
むーたん

奥さんは気になるかもしれませんがあんまり他人の帽子が似合ってるか似合ってないか気にならないです😂
旦那は帽子被らないですが、
面長の方はキャップよりも、ハンチングみたいなのが意外と似合ったりしますよ👀

• よーぐる

よーぐる

確かに!笑

ハンチングですね!難易度高いというイメージなのでチャレンジしたことないです!試しにかぶってみてもらいます🙆‍♀️💕

• 8月9日
ゆちゃん🔰

うちは被りません〜
暑さ対策は日傘です!

• よーぐる

よーぐる

日傘!すごい!
    うちの旦那はカバンも極力持ちたくないような人なので、日傘は絶対持ってくれないと思います😂💦💦

• 8月9日
ママリ

基本キャップです!冬はニット帽が多いかな?と思います!
旦那は暑いからかぶるとかではなくておしゃれとしてかぶっているだけなのと、散髪行けてなくて帽子で誤魔化してる事が多いです!笑

はじめてのママリ🔰

季節問わず被るので結構なんでも持ってますしプレゼントしたこともあります🎁
キャップやハット、ハンチング帽子?オシャレな感じのやつとかです✨️

逆に私は被らないので日傘で凌ぐ、大きめの日焼け対策帽子とかですね🤣

はじめてのママリ🔰

被ったり被らなかったりです。
被る時はキャップが8割、後はハットかなぁ。

御園彰子

うちの夫は帽子全く被りません。
去年、学校の運動会用に数年ぶりにadidasのキャップを私が買ってきたんですが、それ以来一度も使ってません。
シュークロークでホコリ被ってます(笑)
以前、仕事が帽子必須で制服として支給されてたので、毎日被ってたんですが、本当はあまり好きじゃなかったみたいで😅
ちなみに面長です。
キャップで違和感感じたことないです。