※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おき🔰
子育て・グッズ

テディハグの使い勝手や赤ちゃんの安全性について相談です。他に腰座り前でも使えるベビーチェアやベビーソファがあれば教えてほしいとのことです。

ピープル の テディハグ
使ったことがある方、検討していた方にご質問です!

現在 4ヶ月 。
いつもは バウンサー に乗せているのですが
体重が重くなってきて
あまり角度が付けれなくなってきました…

離乳食 をはじめるにあたり
座らせたいのですが
こちらのテディハグは使い勝手はどうですか?

また、寝返り をする赤ちゃんは危ないでしょうか?💦

バンボ とも迷ったのですが
テディハグの見た目が可愛くて…😂

もし他に 腰座り 前から使える
ベビーチェア や ベビーソファ で
可愛い物があればそちらも教えて頂きたいです!

(ちなみに、当方デ○ズニーヲタで
家中そのデザインになっているので
もしあれば教えて下さい!!🏰✨️)

他に、これとこれ組み合わせて使ったら
腰座り前でも使えたよ!などの知恵があれば
ぜひともご教授下さい🙏😭

コメント

deleted user

テディーハグ持ってました!
腰座ってても幅が広いから?なのか横にずり落ちるのであまり使わなかったです💦
前だけで固定されてるので押さえつけられてる感じといいますか…それが嫌な子はじっとしてられないと思います🥲

大きくなってからは普通に座れるのですがでかくて邪魔になるので処分してしまいました🤣

  • おき🔰

    おき🔰

    そうなのですね…!
    現時点でもかなりバタバタ動くので
    テディハグだと難しいかもしれないですね…😢

    • 8月9日
deleted user

一人目の時にお祝いでもらって使ってました💞
一人目そんなにバタバタしない子だったのとテディハグでよく寝てましたが、寝返りすると危ないですね💦
二人目はジタバタするのであまり使えませんでした!
3人目は存在を忘れるほどでした😂私が座って授乳したりしてた程度です

おすわり前に使えるのそんなにないですよね!
ハイローチェアは持っていたのでよくつかいました!
バンボはむちむちベビーが太ももが入らない抜けないってよく聞きますね🙈💕

ハイローチェア以外で便利だったのはリッチェルのベビーチェアです💡
見た目的には全然可愛くないですが空気で膨らますやつです!😂
腰座り前は注意が必要ですが使えてました✨
軽いですし、キッチンに持ってったりも楽でした😊

  • おき🔰

    おき🔰

    やはり寝返りは危険そうですね…そしてジタバタ多いので要検討です…😭

    そうなんです!バンボはむちむち入らないの聞いてどうしよう…ってなり…

    リッチェルのも悩んでます!
    値段もかなり手頃なので1度試しても良いかな〜と悩み中です✨️

    • 8月9日
3児ママ

うちは1人目から重宝してて今の子も使ってます😊
腰座り前にはすごく良くて
ベルトもあって安定するので、横にずり落ちたりとかはないです🤔
腰のところに当たるクッションがうまくあたれば、結構安定するし、3人とも嫌がることはなかったです!

  • おき🔰

    おき🔰

    子供の体格などにもよりけりって感じのようですね…!
    なかなかのお値段するのでもう少し色々調べて検討してみます✨️

    • 8月9日