※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事内容が合わないパート先で悩んでいます。新しいアパレル店の面接に行くか迷っていますが、今の仕事も10月から忙しくなるかもしれず、どうしたらいいかわかりません。

どうしようか悩んでいます。
今パートでA(企業名は伏せさせて下さい)のところで働いているのですが、仕事内容があまりに雑用ばかりです。ですが、10月から忙しくなるし私のしてもらう仕事も増えるよと言われました。
でも違うところに仕事を変わろうとかと思っていて元々アパレルや接客業の仕事が向いていて、近場でとてもやりたいお仕事内容のところが募集していました。
そこは9月下旬からのオープンで今人を募集しているみたいで凄く働きたいなと思っています。
今働いているところは人はいいんですが仕事内容があまりにも無く10月からほんとに仕事があるかもわかりません。

なので、新しいところの面接に行こうか悩んでいます。
でも、10月からその仕事を任せられたらやりたいなと思うような感じもしていてどうしたらいいかわかりません。

文章がわかりづらくすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

面接を受けて内容を詳しく聞いて良さそうでしたらそちらに移るとかいかがでしょうか🤔
私ならキープしながら考えて天秤にかけます⚖️
新しいところの人間関係も覗けますしね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり面接受けてみた方が分かりますよね😊
    ありがとうございます!!

• 8月9日