※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

同居中のストレスが溜まり、義父の不潔さや旦那の対応にイライラしています。旦那にも改善を求めています。

本当に苦痛です。同居ストレスで私の精神、身体に影響が出てます。旦那の実家で5月から同居を始めたのですが、全て共同(お風呂、キッチン、洗面所、テレビ等)です。お風呂は毎日私が1番最後で義父は気が向いた日にしかお風呂に入らない人で3日とか平気で入りません。シャワーすらしません。そんな不潔ジジイが入った日のお風呂のお湯はちょ〜汚いし臭いです。
それなのに旦那は平気でそのお風呂に子供を入れます。何度も旦那に義父が入った日はお湯の張り替えをお願いしているのに旦那もめんどくさがりやってくれません。
水道代は私達が払っているのに、今月の水道料の紙を義母が見て水使い過ぎ、子供達の服なんて小さいんだから手洗いした方が汚れも良く落ちるし水道だってそんなに使わずにすむと旦那に嘆いていました。

最近、ストレスが溜まってすぐイライラしてしまう。

コメント

🍠

うちも義実家同居して義母にいじめられてストレス性蕁麻疹になって皮膚科通って今も同居辞めたのに治りません泣

はなちょびん

きゃー
本当やめて!!
3日入ってない義父が入った後のお湯に子供?
ありえないです!!
毎日入っていたとしても、義両親の後の湯船は嫌かも💦
子供の服を手洗いって、そんなんで水道代かわらないですよね💦
逆に水たくさん使いそうだし。
本当、、、お疲れ様です💦

わらびもち

同居ストレスはやばいですよね…
私も同居なのでわかります🥲
もともと他人だし"普通"が違うんでしょうけど、子供絡んでくると本気で嫌になりますよね💦

萩ママ

私も同居してます😭

そんな湯を平気で使える旦那さんにドン引きしました...
ゆうママさんが、お湯の入れ替えするのは難しいですか?

同居ストレスで離婚したいなーと思ってます😓