※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が張り、点検で10階まで階段を上がりました。お腹が張っている感じが続き、明日の悪天候で受診が難しいため、今夜電話で相談した方が良いでしょうか?


妊娠7ヶ月(26週)です。
今日、マンションのエレベーターの点検があり、
やむなく10階まで階段で上がりました。。
最近お腹かが張りやすいなぁとは思っていましたが、
今日は1日ずっと張っているような感じがします…
寝てればマシなのですが起きたら張るような感じがします。
痛いとかではないのですが、お腹がカチカチです。
もう夜で診療時間外ですが、電話か何かで聞いてみたほうがいいのでしょうか?💦
明日かなり悪天候になる見込みなので、明日の受診は難しい気がして不安です。。

コメント

にこ

ずっと張ってるのは心配ですよね💦
産院は迷惑とは思わず、心配があればかけていいと思いますよ😊
このまま休んで様子みて、と指示をもらえるだけで安心できますよね!

はじめてのママリ🔰

私なら電話しちゃいます☺️

上の方と同じで、産院の方も慣れてるから不安なことは聞いていいと思います!
お腹が張るのは辛いし、心配ですよね😟💦何でもないことを祈ります。お体大切にしてくださいね☺️