※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなーる
雑談・つぶやき

博多区の保健福祉センターのマタニティスクールに行ったのですが…やっぱ…

博多区の保健福祉センターのマタニティスクールに行ったのですが…やっぱり歳が20歳ということもあり、驚かれて全然仲良くなれなかったです…😢
やっぱり若いママでダメなんですかね…。あと3回マタニティスクールあるけどもう行きたくないな…😭

アプリとかで仲良くなったママ友さん優しいけど遠いし。これから仲良くなるならやっぱり博多区だし…。

博多区に引っ越ししてからママ友も全然いなくて心細いです。近くで仲良くしてくれる人いないかなー。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

さ な い ち

逆の場合もありますよ!!年齢じゃなくて、今回はお友達になれそうな人がいなかっただけかなぁ?私もなんか、年齢言って、その後やんわーりと、輪から外れた感じで笑

見つかるといいな。

• ゆりなーる

ゆりなーる

まだみなさん残ってる中私はひっそり帰りました(笑)
    今日あったんですけど…行かないことに決めました(笑)病院の方の母親学級に行っとけばいいかなとか思いました(笑)

• 2月13日
ひーちゃん

私は、20台のママが多いです😅
なので、私、浮いてるかな~って思ってしまいます(^_^;)おばちゃんって思われてるかな~って思いながら、参加してますが、23歳のママがいて、すごく、かわいいなぁ~って☺
すみません、回答に菜ってなくて🙇

• ゆりなーる

ゆりなーる

そうなんですね!(๑ ́ᄇ`๑)
    場所にも寄るんですかね?🤔

• 2月14日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私てきに、年齢ってあんまり関係ないような気もしますけどね☺
    若いママでも、しっかりママしてるし、私は若いママでも、お友達になりたいです☺🍒

• 2月14日
  • ゆりなーる

ゆりなーる

そーやって言ってくれる人はいいんですけどね😭
    なかなか偏見てこわいですよね😭

• 2月14日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

偏見で見るっていうのは私もあんまり好きじゃないですね😱
    だって、誰だって若いときがあって、今があるんだからって思いますよね😱
    ゆりなーるさん、気にしなくて大丈夫ですよ❕同じママなんだから❕
    私、高卒の女の子が新人で3人入って、私が辞める時は、色紙まで書いてくれて、今でも、liラインしてます(*^^*)私よりかなり、下ですけど、かわいいですね(*^^*)
    若いから、いいな~って思われてるのかもですけど、若くていいなぁ~って私も思うけど、偏見ではみたくないですね☺

• 2月14日
ゆりなーる

なんか元気でました😭ありがとうございます😊💓
私保育科に通ってて将来保育士になるんです!若くても子どものことは誰にも負けないぞ!と言う気持ちを持ち続けようと思います(笑)