※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の連れ子 大事にしない。むしろ扱い酷いので離婚して慰謝料を取りた…

私の連れ子 大事にしない。むしろ扱い酷いので離婚して慰謝料を取りたいとおもいます。取れますか?

コメント

空色のーと

虐待などに当たるのであれば、証拠をもって調停すれば、取れるかも知れませんね!法に訴えることも考えていることを相手に言えば、すんなり支払うと思いますし。

なんの証拠もなしにだと、厳しいと思います。

まろん

大事にしないという証拠はありますか?
立証が難しいのであれば厳しいかなと思います。

まる

慰謝料?なんのですかね?

さくらʚ🌸ɞ

連れ子大事にするって、時間かかるしなかなか出来ることじゃないと思います💦
旦那さんが殴る蹴るするなら絶対だめですが、態度が冷たい…とかなら仕方ないかなと思ってしまいました。

どれくらい一緒に過ごされたのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年です!
    私の連れ子の名前出すと、嫌な顔して、大事にしていることが気に食わないように私には写ってます。怒ることしかしなくて、私の子の悪口、馬鹿にしたような発言します、、

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

質問されてから日が経っているのにすみません💦
同じです。慰謝料は取ろうとは思いませんが私の連れ子を大事にしてないと思うことが多々あるので離婚したいです。離婚進めてますか?