※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、現在4週6日。症状は軽い腰痛やおしっこが近い程度。流産や心配は出血がなければ大丈夫でしょうか?不安で検索中。

検査薬で陽性が出て、現在4週6日ぐらいです。
まだ受診はしていません。(6週目ぐらいに行こうかと)

現在、
おしっこが近かったり、軽い腰痛、鼠径辺りが少しチクチクする時があるくらいです。
なので、気持ち悪さや胸の張りや痛みも特になく…

出血とかがなければ、
流産とか、変に心配もしなくて大丈夫ですかね😞?
色々と検索魔になってしまい、不安で💦

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今同じ状況で受診待ちです!5週になってから眠気と胸の張りが徐々に出てきました。お盆明けるまでが長いですよねーー!!心配しすぎてどうしたらいいか…😂

はる

私も同じくらいで来週受診予定です😳
私はたまに胸焼けみたいな感覚がある程度で他は何もありません🫠
つわり症状がないと妊娠継続できてるか不安になりますよね😅
でも症状なくてもちゃんと育ってますよ!受診楽しみにしましょ〜🥰