※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の甥っ子へのプレゼントで3000円未満でおすすめのものはありますか?

4歳の甥っ子にプレゼントしたいのですが、このようなあいうえお知育絵本は4歳児ひな物足りないですか?

3000円未満でなにかおすすめありますか??

コメント

その子のひらがなの習熟度、興味次第かなあ〜という気がします🤔
うちの場合は4歳の頃にはもう読み書きできてたの物足りないかもですね。こういうおもちゃは3歳ごろにたくさん使ってましたが、ひらがな習得したらあまり遊ばなくなりました🥺
うちはその頃から図鑑とかよく見てるのでもらったら嬉しいと思います💓

はじめてのママリ

全く同じの持ってましたが2人ともやらなかったので、かなり好み分かれるかなと思います😅💦
それなら玩具ではなくワークとかの方が使い道はあるかなと。

はじめてのママリ🔰

物足りない気がします💦
うちの子は2歳半でアルファベット、数字、2歳8ヶ月でひらがなが読めたので、2歳半くらいがこんな感じのおもちゃを喜ぶ年齢かなと思います😊✨
ちょうど主さんのお子さんくらいの月齢が適していると思います💡

4歳くらいだとピタゴラスみたいな図形を組み合わせるおもちゃやパズルなど、空間把握の知識をくすぐるようなおもちゃは長く遊んでもらえそうな気がします😊✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
ひらがな読めているので物足りないですね😂

図鑑、ピタゴラス調べてみます⭐️