※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo_ko
妊娠・出産

授乳ブラについてのおすすめを教えてください。現在G80を使用中で、大きいサイズがいいです。

いつもお世話になってます♪♪
今回は授乳ブラのことでお聞きしたいのですが、みなさんはどんなのを使っていますか??

私は一人目のとき、あまりしっかりしていないのを使っていたので現在垂れてしまいました😭😭
そして、今回はちょっといいやつを買おうと思っていますがいいものがありません…
"これよかったよ!"というものがあれば教えてください!!

ちなみに、現在はG80のブラジャーを使ってます!!
できれば大きいサイズがあるぶんを教えて欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

deleted user

私はショップリストのナイトブラを使っていますよ☺︎ 安いしほんと愛用しています!

  • yo_ko

    yo_ko

    ナイトブラですね♪♪
    差し支えなければ、サイズ教えてもらってもいいですか?💦
    Gカップだとどのサイズがいいかいまいち分からなくて( ´_` )

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ショップリストのサイトを見たら良いと思いますよ☺︎

    • 2月12日
  • yo_ko

    yo_ko

    見たら分かるんですね♪♪
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 2月13日