※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容皮膚科で毛穴治療(レーザーや美顔器等)受けた事ある人いますか?根本…

美容皮膚科で毛穴治療(レーザーや美顔器等)受けた事ある人いますか?
根本的に毛穴が小さくなって黒ずみや開きが改善するのでしょうか。
それとも一定期間だけでまた数ヶ月後には元に戻ってしまうのでしょうか。

美容皮膚科で何万円もする治療を数回やって効果が出ると見ましたが、その時に効果があっても数ヶ月後元通りならやる意味がないなーと思っています。
根本的に改善されて黒ずみ等なくなるのであればやりたいのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

美容皮膚科で毛穴治療をしてました!
私の場合はやり続けないと元に戻ってきているように感じます。
1年間しかやっていなかったからかもしれませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年間もやっていたのはすごいです!そんなにやってもやめると戻ってしまうんですね😓
    参考になります!ありがとうございます😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

以前美容で働いてました。たしかにしばらくは多少改善はされると思いますが、その後はもとに戻ると思います。一回の美容治療よりも31日のホームスキンケアが何よりも大事です❗美容皮膚科は定期的に通う前提(スパンは個人差があると思いますが)だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前実際働いていた方のお声とても参考になります!
    ホームスキンケアそんなに大事なんですね😳✨
    やはり定期的に通う前提ですか、、
    ありがとうございます😊!

• 8月8日