※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘がプリキュア大好きで、過去のも色々見ています。私は年代的にプリキ…

娘がプリキュア大好きで、過去のも色々見ています。
私は年代的にプリキュア世代ではないので、全く知らなかったんですが、一緒に見ていたらちょっとハマってきてしまい、、😂
プリキュアのイベントやプリキュアショップ行くと推しプリキュアのグッズ買いそうになります、、。
もともとアニメなど好きでオタ気質があるので、ハマったら沼になりそうで気持ちを押しとどめております🤣
先日プリキュアドリームステージに行きまして、
娘がプリキュアたちとハイタッチしたんですが、
撮影してたら私にもハイタッチしてくれて、、
バタフライが、アゲ↑ってポーズしてくれて、
かわいい😍やばい❤️てなりました。。

お子さんと一緒に見ていて沼ってる方いますか?
話したいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年の娘もプリキュア好きです!
わたしはキュアフィナーレ推しです💜💛

  • ママリ

    ママリ

    フィナーレ可愛いですよね!
    ジェントルー時代も好きです🥰

    • 8月8日
rily

うちの子は最近プリキュアオールスターズ観てます!

私の世代のプリキュアも出てて、わあー!ってなるし
え!このプリキュア知らない!紫の子かわいい〜!誰?なまえは!?ってなってます😂

  • ママリ

    ママリ

    オールスターズ!うちも見ています😊
    プリキュア世代だと懐かしさもありますね!
    すごい数いるから、、まだ全部は網羅できません😅

    • 8月8日
✩sea✩

プリキュア大好きです!
一番の推しはプリンセスプリキュアのキュアフローラです!
500円くらいの食玩フィギュアが好きで、歴代プリキュアの食玩フィギュア20体以上飾ってあります^^*
9月の映画のオールスターズは、観に行きます!
絶対泣いてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    キュアフローラ推しなんですね🥰
    プリンセスプリキュア可愛いですよねー。
    食玩フィギュアわかります!かわいい!
    娘が買ってますが、私も手が伸びそうです、、。
    9月の映画うちも行きます!
    ばっちり前売り買いました👍
    私も泣く気がします笑

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちの4歳娘もプリキュア大好きで
3個前くらいから見てます!

でも私もガッツリ見始めたのは
今回からなので
私はウィング推しです🤣💓

  • ママリ

    ママリ

    4歳さんくらいからハマりやすいですよね😊
    私もひろがるスカイの推しはウィングです❤️
    女児人気は、ないらしいですが笑
    鳥バージョンも好きです😊

    • 8月8日
みいや

娘が沼にハマり過ぎてて、20作品全部網羅する勢いでアニメ見てます🤣

最初に変身ポーズと名乗りにハマり、公式図鑑を見ながら77人全員分一緒に覚えましたよ😇笑

主題歌とエンディングもエンドレス再生、覚えてからのイントロドン🎵

その後、自作のプリキュア図鑑と妖精図鑑を作り、挙げ句の果てにはプリキュアコスチューム図鑑まで購入し、細かい部分をチェック☑️

娘の最推しはキュアフローラ、2推しキュアフェリーチェ🌸
母の最推しはキュアブロッサムです😂

父母ともにオタクなので、とんでもないサラブレッドが誕生してしまいました😇爆笑

  • ママリ

    ママリ

    すごい😍
    たのしそうです🤣
    自作はクリエイティブ過ぎて!素晴らしい👏
    うちの娘は、自分で新しいプリキュアを考えて名乗りとポーズ作ってます、、笑

    コスチューム図鑑知人のプリキュアマニアが持ってるやつ😆

    うちの娘は、hugっと推しでして、一時期マシェリ、アムールの名乗りエンドレスリピートでした。
    母推しは、スマイルプリキュアでピース推しです♡

    素晴らしいサラブレッド誕生!素敵です💓

    • 8月12日
  • みいや

    みいや

    自作のプリキュア図鑑を作り始めた時は文字書けなかったのに、作りたい一心でひらがなとカタカナをマスターした娘!オタクの「好き」のパワーの凄さに感服した母です🤣笑

    自分でプリキュアを考えて名乗りとポーズを作り出す娘ちゃんも、なかなかにクリエイティブですよ👏🏻✨

    娘もハグプリではマシェリ推しです❤️マシェリとアムールの変身からの名乗り可愛すぎですよね😍💕

    ピース可愛いですよね✌️
    スマイルでは断然ピース推しです⚡️

    • 8月13日