※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

痰つわりがひどくて、コロナ後遺症か痰つわりか分からない。痰悪阻の方いますか?

痰つわりが辛すぎます、、
出しても出しても喉に痰があって🥺

コロナ感染後にひどくなったからコロナの後遺症なのか、痰つわりなのかわからなくなってきました、、

痰悪阻の方いますか??😭

コメント

❤️

3人目の時も今回も痰悪阻もあります😖
どこでも常に痰出るし喉近辺気持ち悪いですよね😭🤮

• maru

maru

3人目さんのときはいつまで続きましたか?🥺
    ほんとに常に痰が気になって不快すぎて😭😭痰を出すとすっきりしますか??私は出そうとしても出ないような、そんなかんじでずっとあって😭

• 8月7日
  • ❤️

❤️

はっきりと覚えてはないんですが20wぐらいまでは酷くてだんだん減ってきた感じです😵
    でも割と産まれるまで痰悪阻だけは残ってました🫠😵‍💫

全くスッキリしないです😢
    出してもまたすぐ喉にへばりつく感覚です😖

• 8月8日
  • maru

maru

そうなんですね!痰つわり調べたら産むまで続く人が多いとみて絶望してます😭

同じです😭鼻水からきてるのか胃からきてるのかわからず🥺

• 8月8日
はじめてのママリ

痰悪阻あります😭出しても出しても鼻水みたいなネバーっとした痰が出てきます😭気持ち悪いですよね、たまにえずいてそのまま嘔吐します😭

• maru

maru

仲間がいて救われます😭えずいちゃいますよね💦私は吐くまではいかないのですがおえっとなります💦
    常に痰があるかんじで、、出しても一瞬で痰がひっついてます🥺

• 8月7日