※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

札幌市北区東区で入園前健康診断を受けられる小児科を探しています。どこで受けられるか教えてください。初めてのことでわからないので、情報をお願いします。

札幌市北区東区で入園前健康診断を受けられる
小児科を知っている方教えてください🥹
9月に一歳で途中入園が決まり8月中に受けられればと思っています。
初めてのことで無知で申し訳ありませんが、どこで
受けたよ!とか教えていただけたら助かります🥲
小児科であればどこでも受けられるのでしょうか??

コメント

さくら

小児科であればどこでも受けられますよ!
保険適用ではないので文書料2000円弱かかった記憶があります🙃

• るん

るん

どこでも受けられるんですね!!
    初めてのことでなにもわからず、、文書量なども教えていただきありがとうございます🥹

• 8月8日
ほほほ

最近、栄町にあるみきファミリークリニックで2,300円程で受けてきました!

元町こどもクリニックやふるかわ小児科にも電話して聞いたのですが、一般診察と同じように当日ネット予約で(大体開始1分とかで埋まります💦)急いでたのもあり無理そうだったので諦めました。

どちらも1,500円位で安かったです。

みきファミリークリニックは予約ではあったのですが電話で当日やって頂きました。
クチコミの評判は微妙ですが、小児科の女医さんも看護師さんも優しかったですよ〜

• るん

るん

みきファミリークリニックお家が近いので気になっていました!やはり予約制のところが多いんですね😭

病院の様子なども教えていただき参考になります、ありがとうございます!!
    みきファミリークリニック電話してみたいと思います!

• 8月8日