※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道札幌市西区宮の沢にある王様の台所に行ったことある方いらっしゃ…

北海道札幌市西区宮の沢にある王様の台所に行ったことある方いらっしゃいませんか?
食べ放題のコースが3つあるのですがどのプランが1番満足度が高いですか?子連れでいくのでそこまで味わえないかと思うのですが、どれが良いのか迷っていて😅

コメント

ママリ

値段が上がる前なら一番高いプランが満足でした😊
この値段でこんなに種類あるのはお得!と。
値上げしてからは高すぎて、真ん中にしてます。一番安いコースは種類が少な過ぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!真ん中のプランが妥当なのですね!飲み放題つけたら結構高額になってしまいますよね😱

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

前は一番下は1980円で高くても3800円とかだったのに、久しぶりに行ってびっくりしました🤣

エビ、ホタテなど海鮮が好きだったら一番高いプランにすると良いかもですね😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに安かったんですね😱すごく参考になります!ありがとうございます!

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

値上げすごいですよね💦

やはり高いプランだとお肉の種類も豊富なので、メニューを見てから決めても良いと思います😊

• 8月8日