※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本気で悩んでいます🙇‍♂️産後うつも相まって頭がおかしくなりそうです。…

本気で悩んでいます🙇‍♂️
産後うつも相まって頭がおかしくなりそうです。

旦那の元カノに嫉妬します。
そして、旦那の友達が大嫌いです。
どうしたら良いんでしょう。
悪いのは旦那ではないのに当たってしまいます。


旦那には6.7年付き合った人が居ました。
両親にも紹介して、結婚する予定でした。
おそらく友達とも仲良くしていたんでしょう。

しかし旦那が結婚を決断し切れず、旦那からお別れ。
理由は、気は合うけど、女として見れない。セックスレスだった。家事をしてくれなかった。と言っていました。 


その後私と付き合い同棲。
すぐに結婚の話が出ました。

同棲してから約1年後、当時コロナ禍でオンライン飲み会が流行っていました。
彼が友達数人とオンライン飲み会をしていました。
彼女見せてよ、と言われ、ほんのちょっと顔出ししました。

その後は私は別室に行ったのですが、声が聞こえてきました。
旦那「結婚しようと思って!」
友達「前の〇〇さんと?」

ふざけて聞いたのではなく、真面目に聞いていました。

結婚するって、普通今付き合ってる人とって思いませんか?

旦那の父親にも、私と元カノさんの情報がごっちゃになっています。
前の彼女さんは美容師さんらしいのですが、
将来は美容室オープンするの?とか聞いてきます。
私は銀行勤め。


旦那と喧嘩した時も、旦那が友達に愚痴を言っていたら
友達は、「お前の奥さん大嫌い。〇〇ちゃんの方が合ってた。」会った事もないのにこの言われ様です。


特に、結婚するの会話が納得いきません。
旦那の友達はなんなんでしょう?
なぜ、そこで元カノさんの名前を出すんでしょうか。

コメント

deleted user

元カノさんは旦那さんの元カノになっても、旦那さんの友人からすれば旦那さんの元カノも友人だから元カノさんに幸せになってもらいたいのでは?新参者の初ママさんより元から友達の旦那さんと友達でもある元カノと結婚してくれた方が友人は普通に嬉しいんだと思います😅

はじめてのママリ🔰

単純に長く知ってるからじゃないですか?
元カノのイメージが強いんだと思います

ママリ

いや、友人なんなん?って思います。
あなたに大嫌いとか言われる筋合いないわ!
そんなこと聞いたら、傷付きますよね😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊