※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラのお姉さんとLINEをしているのが分かりました。風俗の…

旦那がキャバクラのお姉さんとLINEをしているのが分かりました。
風俗のお姉さんとやり取りをしていて、もう行くなと怒って削除をさせたことが今までに数回あります😩
今回分かった時も風俗のお姉さんだと思って勝手にブロックし削除しましたが、キャバクラならOKと思ったのかバレないと思ったのか…学習しない男だなと呆れます😮‍💨

本題なのですが、キャバクラや風俗のお姉さんとのLINEはお姉さん側から「LINE交換しましょう」と声を掛けるのでしょうか?
それとも旦那側が声を掛けてLINE交換してもらうのでしょうか?

コメント

ママリ

基本はキャバ嬢からですね☺️YouTubeで進撃のノアチャンネル見たらわかりますがみんな自分の売上のために必死で営業かけてるだけで誰1人男として見てないので嫉妬の対象にはならないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さん側からなのですね!
    そのYouTubeもぜひ見てみます☺️
    売上のためなのは分かっているのですが、絶対連絡先を交換しなきゃだめじゃないと思うので断って欲しかったです😭
    断りにくいのならあとからブロック削除とか方法あるのになぁ🥲

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

お客さんから言ってくることもありますが基本的には女性からです
まあ基本どんなことを言って来てても営業でしかないので気にしなくていいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり向こうから言ってくるのですね〜!
    ただのお客さんさんとしか見てないのは分かりますが、何ヶ月もLINEを続けていたのがなんだかモヤモヤしちゃいます🥲

• 8月7日