※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中は機嫌が悪く、泣いたり怒ったりするが、外出時は大人しい。母乳を欲しがり、夜は途中で泣き続ける。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ4ヶ月になります👶🏻!

最近、日中も車の中も基本的に機嫌悪く
泣き叫んだり怒ったりしてきます😣
外にお出かけしてベビーカーや抱っこ紐で歩いてると大人しく居てくれます。

家に居ると抱っこしてものけぞって泣くし、
ベビージムで遊んでもらっても
数分で泣き出すし
ミルクあげてもほとんど飲まないです。

母乳を与えると飲んでくれるんですが
両乳を20分ずつぐらいずっと吸ってます。
(引き離さなければもっと吸ってると思います)
母乳だと足りないのか、1時間後くらいに
また欲しがってきます(>_<)💦

夜も今までは寝室連れて行くと
すんなり寝てくれたんですが
最近何度も途中で起きて
悲鳴のような泣き声で泣き続けます。

可愛いくて仕方ないんですが
最近毎日がずっとこれで正直しんどくて、、、
同じような方いましたか??(;_;)🌧️

コメント

はじめてのママリ

お腹が空いているのかもしれないですね。哺乳瓶が嫌いなんですか?

はじめてのママリ🔰

昼寝はある程度しっかりさせてますかね?👶🏻💤

うちの子はある程度昼寝させないとギャンギャンです😭😡💦💦💦