※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で靴の合わせや測定は可能ですか?底のある靴を探しています。

デパートみたいな所ではなく、赤ちゃん本舗でも靴を合わせてくれる人はいますか?測ってもらった人いますか?

ファーストシューズではなく底があるものがほしいです

コメント

つむ★

うちの近くの赤ちゃん本舗はサイズが書いてある木の板があるので、それに足を当てて自分で確認するやつでした。

• にいな

にいな

お願いしても測ってもらえない感じですかね~

• 2月12日
ぶーちー

アカチャンホンポで測ってもらったことありますよ💡

店員さんに言うとそこのコーナー担当かなんかの人が来てくれます👍

• にいな

にいな

測ってもらった意見が聞けてよかったです!聞いてみます

• 2月12日
  • ぶーちー

ぶーちー

相談も聞いてもらったけど靴屋さんほどは詳しくなさそうでしたよ😅

• 2月12日
yoshi◎

kidsアスビー・ABCマートで測ってもらった事あります^_^

ぷにまな

この前アウトレットのアシックスで足測定してもらいましたよー✨なるべく靴下ぬいだほうがいいと言われました😃

みつばっち

赤ちゃん本舗内にミキハウスが入っていて、私はそこで最初サイズを測ってもらいました💡
いろんなアドバイスもしてくださいました😊

その後もショッピングセンター内の靴屋さんでも測ってくれました☺

にいな

ありがとうございます。
赤ちゃん本舗で測ってもらい、購入できました。