※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟が病気で予防接種が難しい状況で悩んでいます。ストレスがたまり、どうしようもないと感じています。

兄弟がいると予防接種の前に体調万全っていうことがほぼなくてストレスです😂
本人元気でも、上の子が胃腸炎、インフルだったり、上の子が治って私や主人にうつっていたり…きりがなさすぎて、どうしようもないけど、その都度どうしよーーーと悩んでしまい疲れます😅

コメント

なな

分かります😭
うちも7月から誰かが病気してて、いろんな事が先延ばしになってます😇
全員治ったら、とりあえず次男の予防接種いきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に誰かしら具合わるくて、調子いいときには打つタイミングじゃなかったり。ため息です😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
予防接種何回か延期になりました😂本人が元気だったら上の子熱出てても連れて行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭潜伏期が、、、とか最初は考えてたんですが、きりがなさすぎて多少のことは目をつぶるしかないですよね。

• 8月7日
ママリ

兄弟インフルの方

兄が隔離期間終わって元気
弟が解熱して隔離期間中

その場合兄は幼稚園連れて行きますか?
幼稚園の先生にはまだ確認していなくてママさん方はどうかなと知りたくて投稿してます。

• ママリ

ママリ

間違えました!!すみません

• 11月29日