※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜に住んでいてお盆に東北の義実家に帰省する予定なのですが、手土産…

横浜に住んでいてお盆に東北の義実家に帰省する予定なのですが、手土産をどうするか悩んでいます。

3日後に行くのにお土産のことをすっかり忘れていました💦
親戚にも用意しないといけなく、今回は夫の従兄弟夫婦と1歳のお子さんにも初めて会うのでどうしたら良いか…

従妹夫婦は千葉在住なので横浜でよく見るようなお土産じゃない方が良いのかな…とか考えています。

何か横浜で良いお土産とかあったら教えて欲しいです!
あと、初めて会うお子さんにも何かプレゼントがあった方が良いですか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

義親世代もわかるハーバーですかね🧐
それか横浜ではなく神奈川 で、鳩サブレなら1歳の子も食べやすいと思います!
子供へのお土産はなくても良い気がしますがあげるなら中華街のパンダとかぎょうざちゃん?とかのぬいぐるみとか横浜限定のシルバニアとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

結婚して初めて神奈川に来たので有名な食べ物がよく分からなかったのでとても助かります!

ハーバーや鳩サブレ明日探してこようと思います✨
    お子さんへのお土産はやはりなくても良い気がしますよね…🤔
    私も息子を合わせるのが初めてで、旦那さんがかなりの子ども好きと聞いていたのもあり相手が何か用意してくることがあるのかとか悩んでましたかお😂
    一応、中華街の方に行く用事もあるので見て良いのがあれば買って行こうかと思います!

• 8月7日