※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの不安や恐怖、楽しみな気持ちが交錯しています。スピード出産で安産を願っています。

出産までもう少しドキドキ😳
今30週でママリ見ていると34週で生まれた!という投稿など見るとはやく入院準備もしなきゃと焦りが出るのともうすぐ未知の痛みに襲われるのかと恐怖心が…
あと1ヶ月ちょいで生まれてもいいよ〜の時期にもはいるし、常体調不良みたいなのも体が重いのもなくなり、我が子にも会えるし我慢してた食べ物も食べれるようになるし楽しみもいっぱいですが、ほんっと痛さに耐えれるか心配です🥹耐えるしかないし悪阻の時ほど期間も長くない!と言い聞かせてますが怖いものは怖い!
どうか安産で出来ればスピード出産になりますように😂

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

同じです〜🥹30w6d初マタです!
ずっと30wなるの憧れてて念願30w
なったけど次はどきどきしてきて🤣

うなぎやお刺身お寿司も食べたいし
楽しみ多いんですけど ... 陣痛くるの
めちゃくちゃ怖いです😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週なる憧れわかります!
    つわりの時は1日が長かったけど終わってから時間経つの早くてほんと陣痛がいつくるかと恐怖ですよね😂

• 8月7日
ほたて

同じです〜😊
切迫で1ヶ月入院したのに、張りも痛みも特になくいつ産まれるの!?って感じです(笑)
入院準備とか赤ちゃん用品とかこれでいいのか毎日考えます😅
陣痛ってどんな痛みか全然分からないし、お股切るとか聞いたら怖すぎます😣
どうにか耐えて元気な赤ちゃん産みましょうね😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用品も種類おおくて訳わかんないですよね😂
    ほんとお互い頑張りましょう💪🏻

• 8月7日
ままり

31w2dの初マタです!!
ドキドキと不安と戦う毎日です!
最近性別が分かったので全然準備も出来てなくて間に合うかな、、と😂
一緒に頑張りましょ💪🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近確定ではないですが性別わかって少しずつ揃えてるところです☺️
    ほんと頑張りましょぉ🥲

• 8月7日
  • ままり

ままり

予定日近いママさんに会えてとても嬉しいです👶🏻💕
    お互い無事に元気に産まれてきてほしいですね!!

• 8月7日
あんぢ

3人目妊娠中の経産婦です。
1人目 分娩時間2時間51分
2人目 分娩時間1時間8分
2回とも会陰切開なしでした!

私のようなスピード出産の人もいるので安心してください😁
確かに痛いけど耐えられる痛みです💡

私はどちらかといえば産後の子宮収縮の痛みやおっぱいの痛み、お股の痛みの方が恐怖です💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人ともスピード安産😳
    そういったエピソード心強いです😭
    出産で十分痛かったから産後は痛いのやめてよって感じですよね😅

• 8月7日
  • あんぢ

あんぢ

生まれるの早すぎて病院まで間に合うかな?っていう不安はありますけどね💦💦笑

子宮口が全開になったらもうあとは「早く終わらせたい…😖」の一心でいきむだけなので頑張りましょ!!
    子宮収縮の痛みは回数を負うごとに痛みが増すらしいので、今から痛み止めもらう気満々です😆
    おっぱい冷やす用の冷えピタも準備してます💪

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその不安もありますね😅
    私は車がなくタクシー使う予定なので夜中とかになると来てくれるか不安です🥲

なるほど!冷えピタ要らないかな?と思ってましたがおっぱい冷やすのにもいいですね!ほんと経験者様の情報とても有難いです😭ありがとうございます!😊

• 8月7日
りー🔰

同じく30w2dの初マタです🌻
めちゃくちゃお気持ちよく分かります!😂
赤ちゃんの準備は一通り済ませたものの自分の準備はまだ全くやっておらず、、
赤ちゃんも大きめだし母親も祖母も35週くらいに産んでいるのでもしかしたらわたしも早いんじゃないかとか考えたり、、
陣痛もですがわたしは会陰切開も怖くて、想像するだけで身震いがします😱😱笑
どうか安産でスピード出産でありますように🙏🏻一緒に頑張りましょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!私も30w2dです🥰
    赤ちゃんの準備も自分の準備もまだ途中で焦らないとと思ってます😂
    お洋服の水通しももう済みましたか?やるには早いのかな?と思ったり…
    家族が早かったら自分もじゃないかな?と思う気持ちとってもわかります!
    ほんと一緒に頑張って乗り越えましょうね💕︎💪

• 8月7日
  • りー🔰

りー🔰

出産予定日同じなんですね🥹なんだか心強いです💕
    水通しはまだです!里帰り予定なので帰ってからやろうと思ってます🫡
    お互い元気な赤ちゃんがうまれますように🙏🏻🙏🏻

• 8月8日
ココ

同じく私も30週に入りました!
1人目のときは長く感じましたが、今回は息子の行事や仕事で忙しくしているので、あっという間に感じます。陣痛こわいですが、可愛い赤ちゃんに会えるのももう少しですもんね!お互い頑張りましょうね⭐︎