※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

前駆陣痛のタイミングや症状について相談です。切迫早産の経験もあり、35週でまだ症状がないことに不安を感じています。体験談を聞きたいそうです。

前駆陣痛って、いつ頃来ますか?また、来たらこれだ~!って分かりますか?🥹初マタ35週、全然それっぽいものが無くて、逆に良いのか心配になってきました💦
つい最近まで切迫早産の診断が出ていたため、張りはわりとあります。(アダラートという張りどめのお薬を夜1回だけ飲んでます)
でも、生理痛様の痛みとか、息苦しいくらいの張りが起きることも無く…。
まだ赤ちゃんも小さい(34wで推定1920gでした)ので、お腹の中で大きくなってくれていたら嬉しい気持ちもありますが、Twitterなど見ていると33w~前駆陣痛かな?と仰ってる人もいて、焦るような焦らないような😂

皆さんの体験談お聞かせください!

コメント

りい

私は37週とかでした!

いちごみるく

36くらいから腰をぐーとやられる感じで生理痛の腰痛てきなのがきてました!
前駆陣痛なしでくるかたもいるのでそれぞれです!

私も初マタです!
37週入ったあたりで、これが前駆陣痛かな〜...という痛みを少しずつ感じてきました😭
生理痛のようなズーンとしたもの、腰痛がひどくなったりです。

赤ちゃんに会えるのももう少し、不安だけど楽しみですね💕

はじめてのママリ🔰

1人目の時は1回も前駆陣痛らしい痛み感じませんでした!おしるしもなく産まれる気配ゼロでした😂