※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脱毛サロンミュゼで、25円のキャンペーンやってます💦インフルエンサーと…

脱毛サロンミュゼで、25円のキャンペーンやってます💦インフルエンサーとか使って宣伝してるし、
ここまで安いと不安です。
なぜこのような破格が可能なのでしょうか?

コメント

こんこん

勧誘が上手い人が多いからでしょうかね?

キャンペーンを見て来店し、初日必ずカウンセリングがあると思います。

私もキャンペーン目的で行きましたが、そのカウンセリングで全身契約しました😅
納得して契約して結果死ぬまで通い放題になってるので全然良いんですけれどね😇

キャンペーンのみで良いです!とキャンペーン以外の勧誘を断る強い意思があるのであればなんの問題もないと思います☺️

なぜこのような破格が可能か……
それは私みたいにキャンペーンから本契約する人がいるからです🤣

N👶🏻

昔ミュゼに通ってました!

安い価格で来店してもらって、
「その日のうちに他の部位も契約するとお得ですよ!」
みたいな感じで契約するから、
お試しで1箇所だけ行っても結局他の部位で高い金額で契約する羽目になるので、25円とかの破格が可能なんです💦

でも私はミュゼに通って確実に毛は薄くなったし、悩みだった毛穴汚れも改善したので契約して良かったと思ってますよ☺️

ママリ

ミュゼ昔行ってましたが予約が取りにくくて行くのやめちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

いまそのプランで通ってます!
機械的には28日周期であてれますが、25円キャンペーンだと3ヶ月置きでしか当てれず、しかも土日だと全然予約取れないです😂たった4回当てるのに2年くらいかかるんじゃないのって感じです笑
まあ、その間に○万円のプラン組めばたくさん当てれますよって感じでしたが、25円キャンペーンのみで通ってます😂(貧乏性