※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事内容について相談です。朝昼夜の食事例を挙げ、お腹が空くことを心配しています。

妊娠中これは食べすぎでしょうか?

妊娠初期妊娠2ヶ月が経ち、2キロ増加してます。

朝、、うどん半玉ピリ辛うどん

昼、、マックポテトMサイズ完食🍟、アンクリームパン1つ、ミニミニメロンパン1つ🍈

おやつ、、フルーツポンチお椀2杯、プッチンプリン🍮

夜、、茶碗二杯ひじきごはん、ミニミニサイズカップラーメン1つ

食べても食べてもお腹空きます💦

コメント

みちこ

食べづわりでしょうか?🥲
初期はしょうがないです!!
私も夜中でも思いのままに食べてます😂

まるみ

マックのポテトめちゃくちゃ食べてました!😂
食べづわりでしょうか?私は食べてないと気持ち悪くなってしまったので、小分けにして色々食べるようにしていました!
今の所、2ヶ月で2kgであれば、1ヶ月1kg増えてるような感じなので問題ないかと思います。ただ、私の場合は低身長で食べづわり期に体重増加したため、今になってセーブするように注意されてるので…🥲ご自身の妊娠前の身長体重や、先生や助産師さんから何kgまで増えても大丈夫!の範囲内が間違いないなとは思います!

ぴっぴ

ほぼ炭水化物のようなので、サラダや温野菜を添えるのはどうでしょう?
私はつわりでポン酢にハマったので、寒い時期にはフライパンで蒸しただけの温野菜、暑くなってきたらサラダをまずひと丼ポン酢で食べてから他のものを食べてました!

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻なら仕方ないと思います💦
糖質と脂質ばかりなのでもう量を変えずにちょっと内容をタンパク質よりにしてもいいかなと思いました!